町並み情景工房

オンリーワン大道芸

「大道でのパフオーマンスには、こんな物も、あるんですヨ!」と、道ばたでの、情景ライブを初めて20年以上になりますが、いまだに、ほとんどの地で、理解も認知もされていません、でも、町おこしに熱心な町や人々からは、「ありがとう」の声を貰っていて、それを励みに続けています。

2014・10月11日 初めての京都府ライブです。
初の都入りは、一番近くの、長岡京市からと・・・柳谷観音楊谷寺と長岡天満宮と勝竜寺城に・・・

Dsc08249
楊谷寺の紹介!階段が多そうなので忍者数体だけ連れて・・・

Dsc08229
眼病にきく、おいしい霊水「独鈷水」
・作品は「テレビ取材」

Dsc08241
・作品「木の上忍者」
回廊、ここの最大の目玉です、アジサイを見ながらの回廊歩きは楽しそう!。
水琴窟(心琴窟)もあります、ほかとはちょっと違う?、澄んだ音色でしたよ。
山肌にしつらえた、庭も素晴らしくて、今日一番時間を費やした所です、皆さんに是非!オススメ・・・。

Dsc08255
・作品は「六地蔵」
駐車場でコスモス祭りをしていました、産品市で黒枝豆を2本買い、きなこ餅と、小豆と茄子の入った、いとこ汁での小腹足し・・・
名残惜しく山を下り、町なかで食事(関東風うなぎのはしもと)おいしかったです。

Dsc08262
・以前から初詣にと予定していた長岡天満宮へ・・・子供向きのお祭りしていました。
・作品「赤備え侍弓隊」の記念写真
この後、石田三成ゆかりの勝竜城に行き台車ライブ?へ続く。

 


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木彫り人形作家」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事