ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

久しぶりに軽トラを運転したら楽しかった

2021年12月28日 | その他
久しぶりに軽トラを運転しました。


爺さんが今年の2月に買って、走行距離は1014km。
10ケ月経過して、たったこれだけか(笑)。

しかし今時の軽トラは出来が良い。
MTなのも更に良い。
エンブレが効くのでコーナーが楽しい。
って、そんな車じゃないけど(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あれ?雪は? | トップ | タンクカバーにニーグリップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2021-12-28 16:03:54
軽トラは楽しいですよね!海外にマニアがいるのも頷けます。サンバー何てRRですからね(今はFRですが)。ポルシェですよ!
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2021-12-29 15:59:51
■campshinjiroさん。
日本だと「軽トラかぁ」って感じですが海外では日本の軽トラは大人気みたいですね。サンバーがRRなのは農道のポルシェだからです(笑)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事