ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

あれ?雪は?

2021年12月26日 | シグナスX
朝起きたら・・・。
雪どころか晴れている。
太陽サンサン(笑)。
でも気温は低いなぁ。
日陰だと寒くてたまらん。
が、せっかく晴れているのでシグナスXに、ちょこっと乗ることに。

まずは2りんかん。


才谷屋のタンクカバーに貼るニーグリップパッドを買いました。


タンクエンドに貼るパッドも衝動買い(;^_^A。

気温は5℃くらい。
さすがこの気温だとグリップヒーター全開でも手が冷たいな。
いつもの溜り場へ行こうと思ったけど、手が冷たいので。

途中リタイヤ(;^_^A。




こんな寒いのにワカサギ釣りのボートが、たくさん。


いや、寒いのでワカサギシーズンなのであろう。
見ていると何かバイクに乗っているより寒そう・・・。

久々のネックガード。


首が寒くない。
本来の使用目的は首の防寒と違いますが(笑)。

尚、ニーグリップパッド、タンクエンドパッドの貼り付けは寒いので後日に(;^_^A。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 明日は雪?ちょっだけGSX-... | トップ | 久しぶりに軽トラを運転した... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2021-12-28 20:59:15
早くナックルカバー付けてコタツ仕様にしようぜ。
返信する
Unknown (H2)
2021-12-29 04:27:51
ナックルカバーじゃなくて、ハンドルカバーだな(≧∀≦)
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2021-12-29 16:03:37
■H2くん。
前にスカブで使ってた奴を着けてみようと思ったけどイマイチなフイット感だったので止めたわ。気温が10℃以下だとグリップヒーターだけでは厳しいな。
返信する

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事