ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

2022年、走り初め

2022年01月02日 | シグナスX
昼前になったら晴れて来た。
しかも風も弱く寒くない。
昨日・一昨日とは凄い違いだ。
シグナスXで2022年、走り初めに出発。

ぜんぜん寒くないやん♪。




めちゃ幸せ(笑)。

釣り初めの人々。


絶好のワカサギ釣り日和やん。

年末に2りんかんでこんなの買いました。




色は赤と悩んだけど、赤は汚れが目立ちそうなので黒に。

出発前に取付け。




レバーに差し込むのに苦労したって話が多いけどシグナスXのレバーは細いので潤滑剤も付けず何の苦労もなしに差し込めた(笑)。

走ってみての感想は・・・。
レバーが冷たくない!。
レバーが太くなりグリップもいいのでブレーキングし易い!。
こりゃいいわ。
550円という値段からは想像できない効果(笑)。

短い距離の走り初めでしたが、寒くなかったので十分満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2021年、走り収め | トップ | GSX-R125フロントタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2022-01-06 22:13:32
なんか、前にもこんなの付けとったんでないかい?
ワシも付けようかな。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2022-01-07 13:08:22
■H2くん。
いや、これ付けたのは初めてだわ。
値段も安いし付けてみる価値はあると思う。
返信する

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事