ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

街乗り、そしてエンジンオイル交換

2023年12月24日 | シグナスX
寒い日が続いてしばらく乗らず。
昨日なんか、朝起きたら薄っすらと雪が( ゚Д゚)。
昼になったら解けたけど・・・。

一転、今日の昼間はそんなに寒くない。
ちょい乗りへ。
山道は路面が心配なので街中をウロウロ。
街乗りでも久しぶりなので何故に楽しい(笑)。

何気にオイルトリップに切り替えたら2948km。
もうすぐ交換時期の3000kmじゃん。

行く所もないし暇なので交換することに。


作業待ち時間は日曜なのに30分と割と短かった。
今回のオイルはMOTUL 4T-RS。
また違う銘柄のオイルが入ってシグナスXくんもビックリしているだろう(笑)。

年末・年始は暖かいらしいので「走り納め」「走り初め」が出来そうである。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょい走り | トップ | 2023年、走り納め・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事