ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

風ニモマケズ・・・

2022年03月19日 | シグナスX
と思ったけど・・・。

完敗!(;^_^A。


スゲえ強風!Σ(・□・;)。

おまけに昼頃から太陽さんが雲に隠れて寒い( 一一)。
先週が凄く暖かい日だったので余計に寒さが堪える。
春物のジャケットを着て来たのも失敗。
空模様も怪しくなり雨雲レーダーを見ると16時頃に雪が降りますと( ゚Д゚)。
目的地の半分も行かずにリタイヤ(;^_^A。

強風と寒さに負けたツーリングでした(;^_^A。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GSX-R125で玉子チャーハンを... | トップ | 洗車の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2022-03-19 22:30:54
スクーターは、普通のバイクより風の影響受けやすいで突風とか無茶苦茶怖いよな。
中断したのは正解だったな( ̄∇ ̄)v
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2022-03-20 18:00:24
■H2くん。
GSX-R125も横風に弱いわ。
フルカウルだでスクーターと同じように横風受けるんだわ~。
どっちにしても軽量バイクは風に弱し(笑)。
返信する

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事