ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

いい天気だけど寒かった

2024年02月10日 | ジクサーSF250
先週に続いて天気予報は晴れ。
朝は寒いので例によって午前10時頃に出発。
太陽は出ているけど、風が冷たくて寒い。
風は強風までは行かないが、そこそこ強い。

道の駅で持参したインナーを着る。

持って来て良かった。

ついでに昼飯。

暖かい蕎麦が美味い。

寒いので前進は諦め、先週と同じく「溜り場」へ。

行く所がない時の安定の場所(笑)。

久しぶりにGSX-R600のオバチャンに遭遇した。

親の介護があって、なかなか乗る機会がなかったとのこと。

GSX-R1000Rのオッチャンとは二週連続の遭遇。

やっぱカッコいいね。

この歳になると乗りたいとは思わないけど。
ジジイはジクサーSF250で十分満足(笑)。

帰宅前の締めの休憩。

もっと暖かい日と思ってたけど寒くてテンションはイマイチ(笑)。

やっぱ桜が咲く時期にならないと遠出は無理だね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジクサーSF250の初ツー... | トップ | 昨日同様、いい天気だけど寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジクサーSF250」カテゴリの最新記事