ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

シグナスXで2022年、ラーツー始め

2022年01月27日 | シグナスX
会社を休んで2022年、初のラーツーへ行きました(笑)。
当初は小高い山の展望台へ行くつもりでしたが・・・。
思ってたより北西風が強くて吹きっさらしになって寒そうなので風裏になる所へ変更しました。

到着。


風は強いけど気温は10℃くらいあって、それほど寒くないです。

いい天気。




風裏になって太陽が正面から当たって暖かい。
ここは昨年11/27にラーツーに来ていて北西風が強い時は風裏になることは学習済です。
が、新鮮味はないです(;^_^A。

今日はラーメンではなくソバ。


ちょっとラーメンは飽きたかなぁ~(笑)。

湯を沸かす。


階段状になっているので風避け板は不要。
折り畳みイスも折り畳みテーブルも不要(笑)。

出来上がり。


うん、なかなか美味い。
爺にはラーメンよりソバの方が胃に優しい気がする(笑)。

近場だったけど、久しぶりのラーツーだったので満足でした。
桜が咲く時期になったら「お花見ラーツー」なんていいかもね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょい乗り | トップ | 寒い~( 一一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事