ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

GSX-R125でプチツーリング。

2021年07月25日 | GSX-R125(売却)
4連休最終日。
今日もクソ暑い。

クソ暑いので100kmほど走ってツーリングは終了。



でも、それなりに楽しかった。

話は変わって昨日は嫁の御朱印集めに付き合わされて車で永平寺に行って来ました。

昨日もクソ暑かった。





かなり歩いたので汗だく(;^_^A。

これで終わりかと思ったら、次は・・・。

ひまわり畑。



クソ暑いよ~。

続いて・・・。

東尋坊。





ここもクソ暑いよ~。

クソ暑いので人は少なめ。

車のボディは超熱々。

触ったらヤケドしそうだった。

夏は黒い車はダメだね。

結局このこの4連休、クソ暑いとしか言ってないな(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シグナスXで飛騨せせらぎ街... | トップ | エンジオイル交換してプチツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2021-07-26 15:01:37
ちゃんと2台を交互に乗って偉いなー。
Gアクが廃車になってからPCXしか乗っとらせんで、ワイもWR乗るかな( ̄∇ ̄)
乗る前にメンテが先なんだけどね(≧∀≦)
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2021-07-26 17:04:13
■H2くん。
2台はキャラが違うで交互に乗ると新鮮だわ。
今や貴重なWR。
メンテしてガンガン乗ってちょ。
返信する

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事