ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

シグナスXで岩屋ダム。

2021年07月18日 | シグナスX
一昨日の金曜の午前中に1回目のコロナワクチン接種をかかりつけ医で受けました。
1時間くらいしたら腕が痛くなり会社を休んで家でじっとしてたけど痛みは増すばかり。
夜になったら最悪で腰の辺りまでしか痛くて腕が上がらず(TT)。

翌日の土曜、朝起きたらまだ痛いまま。
とてもバイクに乗る気になれず。
乗る気があっても痛くて無理!。
いい天気だけど家でじっとしていた。
嫁が「天気いいのにバイク乗らないなんてよっぽど痛いのね」と。
その通り!(笑)。
が夜になったら随分と痛みが和らいだ。

そして今朝起きたら・・・。
全く痛くない!(笑)。

シグナスXで岩屋ダムへ。







何回も来ているけどシグナスXでは初。

クソ暑いので。

誰も居ない(笑)。

しかし今日は暑いなぁ~。
でも走っていればそんなに気にならず。
と思ったけど、やはり暑いものは暑い(;^_^A。
特に車の後をダラダラ走っていると暑くてたまらん。

道の駅に避難。

クソ暑いのにバイクたくさん。

道中もバイクたくさん走ってました。
皆さん、クソ暑いのに好きやねぇ。

リアボックスに初めて物を入れる。

第一号はヘルメット(笑)。

しばらく冷房の効いた店内で休憩するのでリアボックスの中ならそんなに熱くならないかと。

1時間くらい冷たい物を飲んだりして休憩していたら元気になる(笑)。

帰宅後のビールが最高でした。
そして何より腕が痛くないのが最高!(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バイクが大きくなった?。 | トップ | シグナスXで飛騨せせらぎ街... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2021-07-18 19:14:34
暑い中、ライダーさん達はツナギにブーツで大変そうでした…けどずぼらがヤエーすると、原付スクーターでも、ちゃんとヤエーしてくれました!
お疲れ様でした!シグナス君、走れて良かったですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2021-07-19 08:49:52
■campshinjiroさん
リッターSSの人達は皮パンツの人が多いです。
ナイロンパンツだとフレームが熱くて溶ける可能性があるそうです。想像しただけでぞっとしますね(笑)。
シグナスは空冷なのでこの暑さで熱ダレしないか心配でしたが大丈夫でした。若い頃(10代後半~20代前半)に乗っていた空冷マシンは確実に熱ダレしました。
返信する
Unknown (H2)
2021-07-19 12:21:38
結構な副反応あるんだなぁ。
8月に胆嚢のエコー検査があるんで様子見で日和っとるんだけど、ワイも射ちに行こうかな。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2021-07-19 13:09:14
■H2くん。
まぁ副反応は人それぞれなんで射ってみんと分からんな。
年寄りは痛みがない人がほとんどだけど痛みが出たってことはまだ肉体は若いんだなと思うとなんだか嬉しい(笑)。
返信する

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事