久々に「いつもの峠」を走った。
ベストコンディションの路面に関わらず、全く思うように走れず(´;ω;`)ウゥゥ。
足は攣るし、ブレーキングは遅れるし・・・。
動態視力も低下したな。
そして体力も。
なんかスゲえ疲れた。
歳を痛感。
よく考えたら62才にもなって、こんなことしているのは異常だな(;^_^A。
帰宅前の休憩で考える。
考えた結果は・・・。
峠遊びは今日で引退!。
ジジイに峠遊びは危険すぎる!。
ツーリングの道中に峠道があっても「流す程度」の走りにしよう。
安全第一。
ベストコンディションの路面に関わらず、全く思うように走れず(´;ω;`)ウゥゥ。
足は攣るし、ブレーキングは遅れるし・・・。
動態視力も低下したな。
そして体力も。
なんかスゲえ疲れた。
歳を痛感。
よく考えたら62才にもなって、こんなことしているのは異常だな(;^_^A。
帰宅前の休憩で考える。
考えた結果は・・・。
峠遊びは今日で引退!。
ジジイに峠遊びは危険すぎる!。
ツーリングの道中に峠道があっても「流す程度」の走りにしよう。
安全第一。
あ!
もっと若い方かと思ってました~
(^_^;)
ベテランなので、自分のペースなら大丈夫かと思いますが~
GSX-R125はノーマルのままだと、サスペンションが2人乗り設定寄りなのでシンドイですね。
私は同系のbandit150を2年間弱乗って、セットアップを続けて居ます(^^)v
漸く、乗り易くなって来ました(^o^)丿
でも前傾のRだと腰痛が出そうです^^;
確かにリアサスは固いですね。
でもシグナスXの方は更に固いので、最近はあまり気にならなくなりました(笑)。
前傾は慣れたので問題ないです。
逆に重心が腰ではないので、腰は楽です。