ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

才谷屋のタンクカバー、走行してみての感想。

2021年12月22日 | GSX-R125(売却)
会社を休んでテスト走行して来ました(笑)。










サーキット走行は勿論、爺なので峠道でも攻めた走りはしませんが、それでもホールド性がアップして実に乗りやすいです♪。
作りの方もガタもなく強度もしっかりしていてペコペコしたりしません。
また見た目がレース用マシンぽくなってテンション上がります。
見た目・・・これ大事(笑)。
取付の方もフッティングはバッチリで、両面テープの一発勝負というプレッシャーに勝てれば簡単です(笑)。

後部の角が立ったフォルムがホールド性の向上に繋がっているのは見ただけで分かりましたが心配事が一点。
それは・・・。
〇玉が当たって痛くなるのではないのか(笑)。
結果。
100kmほど走りましたが〇玉は無事!。
あ~良かった(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 才谷屋のタンクカバー到着、... | トップ | 明日は雪?ちょっだけGSX-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2021-12-22 18:17:59
ご無事で何よりです!
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2021-12-22 19:04:42
■campshinjiroさん。
この時期は近場の「峠道もどき」にしか行けないのが残念です・・・。
返信する

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事