注文してしばらく放置してましたが、本日やっと交換しました(;^_^A。
IRC SCT-001です。
これを選んだ理由は安かったのとライフが長そうだから(笑)。
タイヤ代6015円、工賃3850円でした。
交換作業を見学していたら、マフラー外してリアサス外してスイングアーム外して大変そう。
絶対に自分では出来ないなぁ。
工賃には納得。
時間がかかるかと思ったけど40分ほどで終了。
さすがプロだね。
フロントタイヤはまだまだ大丈夫なのでリアのみの交換です。
フロント:MAXXIS、リア:IRC。
日台友好仕様(笑)。
前後異メーカーは良くないんじゃないのって話をよく聞きますが、自分の今までの経験上では全く問題なし。
サーキットで全開走行でもすれば違いが分かるでしょうが・・・。
GSX-R125もフロント:DONLOP、リア:IRCですし(笑)。
ショップから家までの10kmほどの距離を走っただけですが、やっぱ乗り心地がいいね。
これは、このタイヤだからって訳ではなく四角くなったタイヤから新品タイヤになったからであって、どのタイヤ選んでも同じでしょう。
IRC SCT-001です。
これを選んだ理由は安かったのとライフが長そうだから(笑)。
タイヤ代6015円、工賃3850円でした。
交換作業を見学していたら、マフラー外してリアサス外してスイングアーム外して大変そう。
絶対に自分では出来ないなぁ。
工賃には納得。
時間がかかるかと思ったけど40分ほどで終了。
さすがプロだね。
フロントタイヤはまだまだ大丈夫なのでリアのみの交換です。
フロント:MAXXIS、リア:IRC。
日台友好仕様(笑)。
前後異メーカーは良くないんじゃないのって話をよく聞きますが、自分の今までの経験上では全く問題なし。
サーキットで全開走行でもすれば違いが分かるでしょうが・・・。
GSX-R125もフロント:DONLOP、リア:IRCですし(笑)。
ショップから家までの10kmほどの距離を走っただけですが、やっぱ乗り心地がいいね。
これは、このタイヤだからって訳ではなく四角くなったタイヤから新品タイヤになったからであって、どのタイヤ選んでも同じでしょう。