俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

つまんないなぁ~

2013-12-27 | ノビ
バタバタとボスがしているから
俺は邪魔にならないように チョッパーハウスの中


ここに入っていれば「ノビ 邪魔邪魔!」って
叱られる事も無いから


でも つまんないなぁ~
また一緒に ダラダラまったり~したいなぁ・・・


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺も。。。 | トップ | 戸を開ける ノビ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (sue)
2013-12-27 00:19:21
ノビちゃん
静かにイイコイイコしているのね。

うん、そうだよね
やっぱりツマンナイよねぇ。。

でも
お正月にはきっといっぱいご褒美貰えるよ
返信する
うふふっ♪・・・ (katsu-you)
2013-12-27 00:22:41
ノビちゃんもお利口さん♪
もう少ししたら、ボスにい~っぱい甘えてね♪
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-12-27 00:47:21
チョッパーハウスの中の姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-12-27 01:47:59
今日と言うか 昨日は窓拭きをしたり 正月の飾り付けしたりで
ノビの事を構ってあげられませんでした
御節が出来るまでは 中々のんびり出来ません
正月はマッタリ~と ノビとキングと寝正月します
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-12-27 01:49:41
のんびり構って遣れないので
カニカマをあげて静かにさせて
バタバタ掃除してます
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-27 01:52:09
構って欲しくて 擦り寄るのですが 相手にしてあげないので拗ねてチョッパーハウスの中に入っているのもあると思います・・・
返信する
Unknown (katter)
2013-12-27 03:32:45
姫子さんへ、

ノビちゃん キングちゃんのほのぼの~なお話、いつも楽しみに読ませて頂いています!

もうすぐゆく年くる年・・・
是非素晴らしい新年をお迎えくださいね!
2014年もどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
katterさんへ (姫子)
2013-12-27 07:30:15
いえいえこちらこそ
今年もタップリ楽しませていただきました
素敵なメッセージカードも頂いたり 今年も大変お世話になりました
こんな私とノビ、キングですが来年も仲良くしてください
よい年をお過ごしください・・・
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-27 08:14:55
ノビちゃん つまんないね
ボスが忙しいから 遊んでもらえなくて
でもチョッパーハウスの中で
おとなしくしてて 今日は偉いね

今日から荒れたお天気になるようだから
お掃除も程々にね
日頃から頑張ってるから 大丈夫ですよ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-27 08:35:07
うん! 昨日 ずぅ~~~っと気になっていた窓拭きも完了したし 今日は神棚をきれいにしてお飾りすれば一応終了です
後は 御節の事だけ考えればいいです
今日一日 頑張るぞーー!
返信する

コメントを投稿