俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

戸を開ける ノビ

2013-12-28 | ノビ
意外と重い戸なのですが
力ずくで戸を開け出て行くノビ。。。。
短い動画ですがどうぞ
       




戸を開けたら 閉めて行ってくれると
有りがたいのですがねぇ~。。。




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんないなぁ~ | トップ | 一芸。。。? »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・すごーーい (sue)
2013-12-28 00:33:36
ノビちゃん
上手に開けるんですねぇ

閉めるのは・・・
ちょっと難しいよね、ノビちゃん
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-12-28 00:50:26
戸を開ける ノビちゃん、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-12-28 00:54:01
はい。。。 戸は開けるのですが
閉めるまでは無理ですよねぇ~
ノビが出て行った後は 冷たい風が入ってきて寒くてたまったもんじゃありません。。。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-28 00:57:25
ご覧のように 重たい戸を開けるので 爪痕が付いて凄い状態に。。。
出たい一心で必死に戸を開けているノビです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-28 09:06:02
ノビちゃん 上手にあけるんですね
閉めて行ってくれたらいいのに・・・
笑っちゃうよ 
そんな事知ったことないよね
でもそれが出来たら なんとか大賞に応募できるかも~~~

ノビちゃんの独り言
俺様が通るんだからあけておいてよ・・・
返信する
開けたら閉めて! (テトママ)
2013-12-28 10:45:32
そうなんですよね。
開けるのは良いけど、今の時期は
お願いだから 閉めて! と言いたい。
上手に開けたねー、と褒めて
閉めろー、と怒る。
ノビちゃんは どこへ行くのかなぁ?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-28 10:50:14
昔妹が飼っていた子がやはり戸を開けたんですよ。

ノビちゃん凄いね・・・
がっちりのノビちゃんですものね。

あっ、戸を閉めるのは覚えてないのかな(笑)
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-28 11:44:27
そうだよねぇ~。。。
後戸を閉めれたら有名猫になれるよねぇ~。。。
でも、出来たら閉めて行って欲しい私です。。。
ごっちゃん。。。 こちらも今朝 薄っすら雪が積もりました
寒いですよ・・・・
返信する
テトママさんへ (姫子)
2013-12-28 11:48:35
ここは茶の間。。。 キングが一日中過ごしている場所
ノビは ここから出て 2階の部屋自分専用になっているこたつの中へ行きました
やっぱり 自分の場所が一番落ち着くのでしょうねww
戸を開けれるのだから 閉めて行って欲しいです。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2013-12-28 11:50:56
そうですかぁ~
妹さんが飼っていたニャンちゃんも戸を開けていましたか
開けるなら閉めるのも覚えて欲しいですよね
いちいち閉めるために動かなきゃいけない私は面倒です
返信する

コメントを投稿