俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

開けて~

2013-06-08 | ノビ
ボスーー!俺も出たいから
戸を開けてくださ~い 


何を遣ってたの?
 


また 花の写真を撮ってたのよ
これはササユリでしょう~

 
こっちがスイセンノウ(酔仙翁)だよ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-06-08 00:58:52
ササユリ、・・・・・・。
スイセンノウ(酔仙翁)、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-06-08 06:59:31
スイセンノウ。。。 去年は咲かなかったので心配していたのですが 今年は咲いてくれたので良かったです^^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-08 08:20:55
お花より ノビちゃんの『戸をあけて下さ~~い』の
方が楽しい
かわいい やんちゃさんには思えない・・・

ゆりきれいに咲いてますね
お花咲かすの天才です
愛情が大切なのでしょうね
返信する
今日 (セツ)
2013-06-08 10:14:55
ササユリ、我が家も今日咲き始めました。
すっとしてて綺麗ですよね~。
スイセンノウのお花、ぺったんこですね~。
姫子ママさんが出ているのを見たら、ノビちゃん出たくなるね~。
イブちょもね、お散歩行ったのにまた出して~って網戸越しにニャーニャー鳴くんだよ~。
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-06-08 12:52:29
姫子さんも綺麗にお花を咲かせますねェ♪
あら、ノビちゃん・・・
アップの写真が男前ですわw
テン
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-06-08 20:09:24
ノビちゃん 
ぷぷぷっ 出たいよね~
あんまり網戸にお鼻をつけちゃうと 編み目になっちゃうよ~

ボスのお庭は 鼻盛り・・・おっと失礼 花盛りですね~
返信する
Unknown (樹茶ママ)
2013-06-08 20:37:19
ノビくん、よほどお外にお出かけしたかったんだねっ(;^_^A
必死さが伝わる1枚だわっ(*´∀`)♪
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-06-08 21:06:30
外へ出るのをしっかり見てて
直ぐ後を追ってくるノビで。。。
チョット前に 主人と外へ出てたばかりにのに また 出たがるんです
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-06-08 21:11:12
ノビも 同じです
チョット前に主人と華の水くれに出てて
家に入ったばかりだったのに 私が出たら また 出たいと。。。
本当に外が好きなんですよねぇ~
返信する
海な気分ッ♪ テンちゃんへ (姫子)
2013-06-08 21:14:05
嫌だぁ~ テンちゃんったら。。。
ノビが男前だなんて。。。
網戸越しだから 少し普段とは違って見えるからでしょうか
返信する

コメントを投稿