俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-06-07 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 鳥のおかか揚げ         エノキ茸のホイル焼き




 サーモンの刺身         スルメ焼き




 生野菜サラダ


 いただきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと・・・ | トップ | 開けて~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎ注意!? (へそぶた)
2013-06-07 21:26:34
サーモンとスルメ焼き 下さいな!!(^O^)
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-06-07 22:08:37
刺身とスルメで晩酌ですかwww
熱くなってきて 今度は枝豆が欲しくなってきましたね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-07 22:16:09
ごっちゃんは エノキとスルメ下さいな~~

お茶で頂きます
いや にしようかな~~
ひっくり返って ノビちゃんと暴れるかも・・・

おかか揚げってなんですか?
衣がおかか? 
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-06-08 00:04:38
嫌だよ。。。
ごっちゃん 酔っ払って暴れるなら
ビールはあげません!
ごっちゃんは ミルクを飲みながら食べてください

おかか揚げ。。。 そうですよ 衣が鰹節なんです
香ばしくて美味しいです
返信する

コメントを投稿