俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-06-08 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 切干大根の煮物          出し巻き玉子




 ピーマンとウインナーの炒め        もずく酢




 生野菜サラダ

 いただきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けて~ | トップ | 行って来まーーす♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-06-08 21:44:22
キタ━(゜∀゜)━! 食卓♪
だし巻き卵 くださ~い♪

実はね 昨日まで お腹の調子が悪く
毎日お粥ばかりでした
体重が ぐっと下がって喜んだのに 今日は まだもと通り (~_~;)
だし巻き 大好き めっちゃ 美味しそう!!!
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-08 21:55:08
千切大根にお豆さん入ってるの
それ下さいな~~~

玉子も美味しそうですよ
そして赤いトマトも~~~

ごっちゃんも千切大根作ろう~~
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-06-08 21:58:21
あらあら。。。 お腹の調子が悪かったのですか。。。
風邪ですか? お疲れが溜まっていたのかな?
体調も良くなったのなら良かったですが気を付けてくださいね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-06-08 22:01:06
うん! 切干大根の中に入っているのはうち豆です!
ひじきの煮物や切り干しの中に入れるの大好きなんです
ごっちゃんも切干大根作るの
お弁当のおかずになるし良いよね
返信する

コメントを投稿