俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何を思う。。。スズ

2024-03-23 | スズ
スズ テレビを見て居ます


         
内容を理解して居る事は無いでしょうが
何か感じる物が有るのでしょうか。。。





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は雨。。。 | トップ | 寝相の悪いスズ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-03-23 02:47:49
あははは・・・
明日の天気が気になったかな~
何かに興味持ってるんでしようね
あずき君は天気予報の画面で棒で説明している時が好きみたいです~
動く棒を追いかけたりしてましたわ
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-23 05:31:15
雨が降っても外へ出る訳じゃ無いけど
やはりお天気の方が気持ち良いですものね
お天気を解説する方の棒を見て居る事も有りますね(^^♪
スズちゃん (mcnj)
2024-03-23 06:23:41
おっはよにゃん、

にゃにか、考えごとしてるニャア。
宿題でももらったからにゃ。
ママから。
スズさん「心の声」 (タカやん)
2024-03-23 07:46:04
いつか、同族<猫さん特集>が出てくるハズ♪[ジーー]・ω・` )
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-23 08:03:23
難しい課題を出したつもりないですが(* ´艸`)
何やら考えて居る様な。。。。
ノビが居なく成った事いまに成って
寂しく思って居たりして。。。
タカやんさんへ (姫子)
2024-03-23 08:06:10
はいはい。。。
ここ3日くらい動物番組続いてます
そのテレビ見るために待機して
居るのでしょうかね((´∀`)
Unknown (hirugao)
2024-03-23 08:27:36
何か考えているのかな?
スズちゃんはみーこさんに似ているけれどすっきりしてますね
みーこたんはおデブですと言っていました
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-23 08:38:13
スズは小食なんで 今の所スマートです
ランは沢山動くけどそれ以上に食べるから
ランの方が大きいです(* ´艸`)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-03-23 14:04:14
gooのコメント希望欄に出てますね^^

やっぱり大谷選手のことじゃないの?(≧∇≦)
カッコイイ人は解るのかも。
動くものは犬猫人間よりも確認しやすいっていうから
一寸興味を引くのかもね。
スズちゃん…♪ (caco)
2024-03-23 15:05:08
こんにちは(*^^*)

テレビを熱心に見ているスズちゃん^^
何を思いながら見ているのでしょうね。
ニャンコとお話ができると良いなぁ~と
感じることが多いですよね。

コメントを投稿