俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寝相の悪いスズ

2024-03-24 | スズとラン
久し振りに一緒にお昼寝。。。
寝相の悪いスズの姿をご覧あれ(* ´艸`)
スズったら足でランの顔を。。。。



                
スズもランもグッスリです



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を思う。。。スズ | トップ | 今日は休みます »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2024-03-24 05:00:45
おはようございます。🐱🐱ちゃんたちとお昼寝だなんて、なんと幸せでしょう!💕
あっ!姫子さまは一緒じゃないんですね。私なら🐱🐱と一緒にお昼寝しちゃうけど☺️な〜。
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-03-24 06:00:25
おっはよにゃん、

よく寝ているにゃあ。
仲良しじゃニャア。
フーミンさんへ (姫子)
2024-03-24 06:18:45
私はコタツに入ってお煎餅食べて
ゴロゴロですよ(* ´艸`)
ファンヒーターだけで暖かかったのか
座布団の上で寝てたスズランです
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-24 06:20:24
なんか スズ 日に日に態度が大きく成って居る様な。。。
まぁ~ のびのび寝て居られると言う事は平和な証拠
長閑な時間が流れています
Unknown (hirugao)
2024-03-24 08:15:55
いいですね~
仲良しスズランちゃんですものね
でもお顔はねえ、、
それだけぐっすり寝ているんですね
Unknown (noradauntaun2020)
2024-03-24 10:38:52
コメントありがとうございました。
お心遣いありがとうございます。
長年歩くだけでなく、座っていても辛かったんですが、最近になって、いよいよ薬や注視も効かない状態になり、もうわらおもつかむ気持ちで手術しましたが、術後の経過も良く、今では傷口が少し痛むくらいまでに落ち着いてきました。
後はリハビリにはげんで、早く退院出来る様に頑張りたいと思います。
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-24 10:41:48
蹴りを入れられても (・・?って顔して
何事も無く一緒に寝て居るランも
凄いです(* ´艸`)
noradauntaun2020さんへ (姫子)
2024-03-24 10:45:52
術後3日間だけ痛くて夜も眠れなかっただけで
4日目からは夜もグッスリ休める様になりますものね
リハビリ 頑張ってください
けして無理なさいません様に
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-03-24 13:02:46
あら ホント足が!
でもランちゃんは気にしてないようで良かったわ
やっぱり姉妹ですね。
ヤム姉さんだったら怒ってたと思いますw(.,>3<)ブッ
ランちゃんは寝てるときは大人しい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-03-24 15:05:04
こんにちは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
スズちゃんお足が…(笑)
でも”あるある”の寝相でしょうね^^
2人とも良いお顔でぐっすり🎵
癒されます💛

コメントを投稿