俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

サラダバーへ

2017-07-31 | ノビ
外は暑いけど ノビの要望に応え
散歩に出発です。。。。



我が家とお隣の間を通り 足並み軽やかなノビ



さぁ~ サラダバーが見えてきましたよ♪



ハクッハクッ ハクッハクッ
今日もサラダが美味いニャン♪

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱猫。。。ノビ | トップ | おやつは? »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-07-31 03:08:07
わぁぁぁー美味しそうな葉っぱが沢山~
そりゃぁ~暑くても外に出たくなるね
ノビちゃん食べだしたら止まらない・・・
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-07-31 03:13:05
はい♪
食べ放題ですもの
外へ出たくてウズウズしています
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-31 06:00:38
綺麗なサラダがいっぱいですね。
それにお外にも出られてノビ君、満足ね。

沢山食べたのかな?
美味しかったでしょうね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-31 06:20:41
今はまだ 草も柔らかいので
ノビ 喜んで食べています
でも もう時期お盆になるから
裏のお家の方 草刈しちゃうかもしれませんが
それまでは楽しんでノビは食べれます
返信する
Unknown (由乃)
2017-07-31 07:31:01
おはようございます
美味しそうなサラダバー
柔らかそうな草がいっぱい生えてて
ノビ君、むしゃむしゃ
一生懸命食べちゃってますね
これは大満足ですね
返信する
食べ放題~ (しゃちくん)
2017-07-31 08:02:04
ノビちゃんのさんぽする姿が好きだにゃ(=^・^=)

家猫も猫草を買って来ても興味を示さず、土手に生えている草を食べる姿に複雑な気分になります(-_-;)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-07-31 08:30:07
おっはよにゃ。

雨が降って、少し涼しくなって来たにゃ。

サラダも、よく伸びているニャ。
おいしそうじゃニャア。
一杯食べてニャ。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-07-31 08:41:23
ここは 我が家の 裏の方達の私道で
この草の先は線路なので行き止まり
なので 草が美味しげに咲いているので
ノビの 散歩兼サラダバーに成っています
ノビ専用になっているので食べ放題
返信する
しゃちくんさんへ (姫子)
2017-07-31 08:43:24
我が家もそうですよ!
ねこ草も種を蒔いて育てているのに
ねこ草より 外の草の方を
喜んで食べて居てます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-31 08:46:20
そちらは 雨が降ってから
少し涼しくなりましたか♪
少しでも涼しい事は嬉しい事ですね

サラダバー ノビの食べ放題バーなので
ルンルンのノビです
返信する

コメントを投稿