俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おやつは?

2017-08-01 | キング
腎臓病と診察されてから
おやつはあげないようにしています

。。。



ボス。。。おやつは? 
僕 この頃ちゅ~る貰っていませんよ 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバーへ | トップ | 妙高イルミネーション »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-08-01 03:54:12
キングちゃん~カリカリの方が美味しいぞー
おやつなんて美味しくないぞー
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-01 04:52:20
そうなんですよね〜。
カリカリの方が栄養あるし
おやつは塩分多すぎるしね(>_<)
欲しい猫と 与えたい人間
お互い我慢ですよね。
返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-08-01 05:06:18
おっはよにゃ。

食べたいけど、仕方ないにゃあにゃあ。

じっと我慢の、キングちゃんじゃったニャア。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-01 05:31:57
最近まで食べていたから
日課に成ってて居るんで
しょうかね。。。
ジーっと私を見つめ 知らん振りしていると ニャ~ンニャ~ンと
鳴くんですよ・・・
返信する
TとKさんへ (姫子)
2017-08-01 05:35:47
はい!
病院の先生も 少しなら
良いですが 塩分が多いので
少しにしてくださいねと・・・
治療食で塩分減らしていても
おやつで増やしたら何も成らないですものね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-01 05:37:18
はい!
可愛いからこそ ここは 
心を鬼にしてお互い我慢です
1日でも長生きして欲しいですもの
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-01 06:54:24
我が家のルーシーもおやつは無しです。
本当はあげたのですが・・・

キングちゃん、我慢しようね。

返信する
Unknown (由乃)
2017-08-01 07:46:27
おはようございます
キング君、いつももらってたおやつが
もらえずなんですね・・・
習慣になっていたら
何故もらえないのか・・・?不思議なんでしょうね
姫子さん自身も辛いですね
あげたい、でもあげられない・・・
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-01 07:54:55
そうですよねぇ~
本当は 沢山あげたいですが
可愛いから 大事だから
心を鬼にしてあげられません
先日の注射して来てからというもの
食欲でて 凄く食べたがります
また 薬の効果が無くなったら
食べなくなるのだろうと心配です。。。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-01 07:58:06
はい。。。 先日の注射効果が効いていて
今は まだ食欲あるので おやつ食べたがります
何も食べなくなった時など
大好きなちゅ~るさえも食べませんでした
今は 治療食のカリカリだけでお腹を満たしてもらっています
返信する

コメントを投稿