俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

たみちゃんは。。。

2014-05-16 | ノビ
水盤の出窓から お隣の
たみちゃんの家を見ているノビ



窓開いているのに たみちゃん 
お顔出さないなぁ。。。



たみちゃ~~~ん
お顔出してよ~♪


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってくると。。。 | トップ | 夢の中。。。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (テトママ)
2014-05-16 00:34:13
タミちゃんはお隣の猫ちゃんですか?
ノビちゃんのお友達なのかな?
ご近所に猫ちゃんがいると心強いですよね。
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-05-16 00:43:39
はい! 18歳だったかのおばあちゃんニャンちゃんです
ノビは 必死に呼ぶのですが
たみちゃんは ノビの事煩いからか嫌いみたいです
でも ノビはめげずに必死に声掛けているんですよww
返信する
Unknown (purinmama)
2014-05-16 02:59:02
あらたみちゃんって可愛いにゃんがいてるんだね~
今ノビちゃんに会うためにおめかししてるかもよ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-16 06:17:58
ノビ氏、たみちゃんに恋焦がれているのかな^^
おませさんね(´▽`)
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-05-16 07:16:01
ノビの 声を聞いたら 顔出したく無いと隠れていそうですよww
ノビの勝手な片思いですからね
最近じゃ たみちゃんも 年を取ったせいか 外へも散歩に出なくなったんです
窓辺で外を見るだけに。。。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-05-16 07:19:55
私達がここへ越して来て
一年くらいは 窓越しに
ニャ~ニャ~と話していましたが
ここ最近は ノビが煩いから 嫌がられているみたいですww
たみちゃんも イマイチ体調が優れないみたいなんです
散歩へ出てかはてな凹地では脚を痛めたらしく外へも出たがらないそうです
たまに窓越しで顔を合わすだけで ノビの呼びかけも無視です
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-05-16 08:06:59
ノビちゃん淋しいね
たみちゃん お外見てくれたらいいのにね

静か~~に たみちゃ~~ん
って呼んでる

体調よくないって
心配だね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-05-16 08:17:06
ウン。。。18歳のおばあちゃんニャンちゃんだから 無理も出来ないからね
でも 食事もトイレも自分で出来るそうなので お家の中でのんびり過ごしているそうです
でも 外が気になるようで 窓を少し開けてあげているんだって!
外を見るだけで散歩には出ないそうですよ
返信する
おはようございます (クウ母)
2014-05-16 08:55:06
前のお家を見ているノビちゃん、そこはかとな~く背中に哀愁が漂っていますよ~(*^^*)
たみちゃんにはいつまでも元気でいてほしいですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-16 09:15:25
お隣のたみちゃんはねこちゃんなの?

ノビチャンの後ろ姿なかなかですね~
今日はいいお天気なのでお出かけするかな。
何かいいことありそうですよ。
返信する

コメントを投稿