俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

どこへ行ったかな?

2017-08-13 | キング
体調が良いのか 珍しく
外を眺めているキング



うん?・・・
キング~ 何か見つけたの?



いま、小さい虫が居たんですが。。。
どこかへ行っちゃったみたいです



もうおしまいにします


キングのこんな姿 見れるのは
嬉しい事です
また皮下注射効果が切れたら
寝てばかりになるんですよ。。。
  


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマウマ♪ | トップ | あれぇ~? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん (mcnj)
2017-08-13 00:51:37
こんばんにゃ。

元気にしてるニャ。

目がいいんじゃにゃあ。
小さいものが、みえるにゃあ。

また、この次まで、元気でにゃ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-13 00:54:04
はい!
元気にしています♪
また 注射をして貰うと 
もっと元気が出てきます♪
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-13 07:57:00
キングちゃんがこうして元気なのが嬉しいですね。

キングちゃん、虫を見つけたのね。
お注射が効いているのね。

返信する
Unknown (由乃)
2017-08-13 08:07:11
キング君、タッチしてる姿
可愛いですね~~
後ろからそっと抱きしめたくなるよう・・・♪
注射が効いて元気なんですね
こういう姿見てると、なんだかジーンとしてきますね
いつまでも元気でいてほしいですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-13 08:14:36
はい まだ 少し注射の効果があるので
窓辺に乗って外を見たりしています♪
でも今朝 またチョット食欲落ちてきたような。。。
次回の診察まで 後少し。。。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-13 08:18:54
そうなんです!
以前から ノビみたいに
行動派じゃ なかったのですが
それでも こう言う掴まり立ち 時々見ていたのに
殆ど見れなくなっていたので
注射の効果でも こう言う姿見ると
目がウルウルしちゃいます
出来るだけ キングの命を守りたいと改めて思います
返信する
立ち上がり (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-08-13 09:11:38
一瞬だけ 猫背が改善された光景でした~

+。:.゜背伸び~♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-08-13 09:24:09
うんうん
真直ぐ伸びて 気持ちいいでしょうねww
このまま 二足歩行で歩いたら
猫背にならないのにね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-08-13 10:14:40
2本立ちキングちゃん すいぶん長く伸びましたね
元気な姿 うれしいですね
少しでも楽に 元気に過ごしてほしいですね

今朝は トキを見てきました
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-08-13 11:08:53
虫が気になって
キングさんが二本足で立ち上がった姿を
見たのは初めてかもしれません?
元気な姿だなぁと思う一方
注射の効果が切れると
寝てばかりになるなんて
悲しすぎます…(涙)。
返信する

コメントを投稿