俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ウマウマ♪

2017-08-12 | ノビ
言いたく無いけど・・・
毎日暑いですねぇ~
お昼は いつもサッパリした素麺や蕎麦を食べています
ノビも素麺の麺だけ食べます
ノビ素麺が大好きなんですよ



モグモグモグ



チュルチュルチュル



ムシャムシャムシャ


とっても美味そうに食べているノビです




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから。。。 | トップ | どこへ行ったかな? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、 (mcnj)
2017-08-12 02:04:55
こんばんにゃ。

あちゅいにゃあ。

人間とおんなじじゃにゃ。
暑い時は、そーめんじゃにゃあ。

花や、みかんは、どうかにゃ。
返信する
Unknown (purinmama)
2017-08-12 03:16:19
暑い夏は素麺だよね~
ノビちゃん美味しそうに食べちゃってー
食べたくなってきたわ
プリンちゃんも大好きだったなぁ~
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-12 05:43:37
はい♪
暑いときは サッパリとした
素麺やうどんや蕎麦が美味しいですよね♪
ノビ 乾麺の素麺だけは好きなんですよ
他のものは食べません
みかんちゃん達はどうでしょうかね?
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-12 05:46:12
プリンちゃんも 素麺が好きでしたか♪
暑くて食欲なくても 素麺だと
サッパリして美味しくいただけますよね♪
ノビも 素麺大好きなんですよ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-12 06:18:52
あらら・・・・
ノビちゃんはそうめんを食べるのね。
それもボスの手からなのね。

御素麺美味しいですものね~
今日も又暑そうです。
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-12 06:30:43
おはようございます
暑い夏は素麺ですよね
ノビ君、美味しそうに食べてますね
ちゅるちゅる~~って
お上手ww
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-12 08:50:21
はい♪
キングは食べないのですが
ノビは素麺好きで いつも 素麺の時は
当たり前の様に 素麺を要求し
スルスルッと食べています
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-12 08:54:07
他の麺類は食べないのですが
素麺だけは好きで 何も付けずに
そのまま食べます
本数で言うと 10本位ですが
なんとまぁ~美味しそうに食べるんですよ
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-12 09:34:35
ノビ部長、鼻にシワよせて可愛いですね(*^_^*)
匂いにつられる訳ではないだろうし
何が好みなんだろう?
夏のサッパリ感なのかな〜?
季節を楽しむ男子ですね(笑)
返信する
TとKさんへ (姫子)
2017-08-12 11:13:40
ただの麺だけなので
美味しいとは思わないのですが
そのシンプルさと サッパリ感が良いのでしょうか
何故か素麺好きノビなんですよ
返信する

コメントを投稿