俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外へ出たいよ!

2017-04-08 | ノビ
物置の網戸から外を眺めているノビ



本当に 外が好きなノビ
外を眺めていれば静かです
こう言う姿を見ていると チョット意地悪をしたくなっちゃう私。。。



カメラを持って 私だけ外へ。。。。
ノビ~ お外気持ち良いよ~



あっ! ボスだけ外に出てズッコイです!



俺も外に出たいよ~!
ここを開けてーー!



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずです。。。 | トップ | 白いカタクリの花 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2017-04-08 00:12:26
そうだよね
ノビちゃんだって外に出たいよね。
網戸破りの術を使うのだ!
あら 悪いこと教えちゃった。
え、網戸外しならできるって言ってますけど^^;
返信する
Unknown (purinmama)
2017-04-08 00:18:58
ノビちゃんお外に興味津々だね~
何を見つけたかな・・・
あ!!ボスがいたー
なんでーって顔になちゃってるね
可愛いお顔だわ
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2017-04-08 00:50:47
そうなんです!
ノビは 網戸破りの常習犯で
網戸を破って 何度も張り直ししているんですよ!
幾ら 張り直ししても 破ってしまうので 玄関は厚めのビニールクロスを張り そのクロスも齧って破るので 針金の策をしています
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-08 00:54:03
外 大好きな子だから
また 冬が終わり 外出せー!
コールが始まりました。。。
戸は開けちゃうし 網戸は破るし
また ノビとの戦いの日々が始まります
返信する
Unknown (sakura)
2017-04-08 05:40:35
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

ノビちゃん
春本番になって暖かくなって
来たのでお外に出たいのよね
幾ら器用で賢いノビちゃんでも
網戸だと手で開けられないし。。
なんでボスだけお外に出て
ずるいよ-ってお顔している
ノビちゃんですが可愛いですね

昨日のキングちゃんも
ジョウロにお顔を入れて飲む姿が
可愛いです~

可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2017-04-08 06:59:21
ノビ 爪と頭を交互に使って 
力任せに 網戸の四隅の端を
引っ張ったり押し込んだりして
網戸の網を伸ばし外へ出ちゃうんですよ!
玄関と 2階の部屋の窓には
逃亡防止の策を 主人に作って貰ってあります
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-08 07:13:50
おっはよにゃ。

あったかくなって、外は、いい気持じゃニャア。

待ってろにゃ。

すぐに、開けてもらえるにゃ。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-08 07:39:49
お外も暖かくなると余計に出たくなるわね。
ボスさんがお外に出ていたらノビちゃんも出たいわね。
もう少ししたら出られるかな~
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-08 07:50:28
おはようございます
ノビ君はお外好き猫さんだから
ずっと外の空気に触れていたいのかな?
姫子さんだけ外に出たら
あはは!ノビ君、必死に
開けて~って言ってますね
可愛いノビ君ですね
返信する
外を眺める (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-08 08:07:43
高い場所最高~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚♪

※ でも、外を歩きた~い(´ДÅ)ょゎょゎ




外に出る 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 外だ~


※ でも、高いところから眺めたい (´;ω;`)ウゥゥ


葛藤 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する

コメントを投稿