俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

チョットだけ。。。

2014-07-20 | ノビ
昨日19日は 1日ハッキリしない天気で
晴れかと思うと雨 雨かと思うと晴れ・・・

ボス。。。 お外だしてぇ~

まだ濡れている所有るから少しだけだよ



クンクン クンクン
俺の縄張りは大丈夫かな?



ボス! ここ濡れていますよ!


うん! 汚れるから 乾いた所に行って



ここで良いですか



外は気持ちがいいなぁ~♪

ノビ そろそろお家に入ろう!



嫌だ!
まだここに寝てたいです




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に。。。 | トップ | 異常なし! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ母)
2014-07-20 00:47:51
あははは。
ノビちゃん、気持ちよくなっちゃったんですね。
見回りが忙しそうだったものね。
ノビノビしていて、やっぱりお外はいいんでしょうね~。
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2014-07-20 00:52:02
やっと外へ。。。
それも リード無しで外に出れたものだから
伸びノビとして寛いでいました
私としては 早く家の中に入って欲しかったのですが。。。
返信する
Unknown (みどり)
2014-07-20 06:15:27
おはようございます。
ノビちゃんに場所を指定するのは、無理ですね。だって、ネコ派自由だもん。笑
いつも心温まるメッセージと応援に感謝いたします。
返信する
みどりさんへ (姫子)
2014-07-20 07:16:14
そうですね
自由気ままな所が 猫の特徴です物ね
そこがまた 猫好きの方は 
たまらなく好きなんですよね
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2014-07-20 08:33:03
ちょっとでもお外に出られたら嬉しいねぇ、ノビちゃん(=^x^=)
冷たいアスファルトが気持ち良いのかな?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-07-20 08:40:55
やっぱりお外がいいね

雨が降ったりしたので 熱くなってないの
満足げだね
ずっとこうしていたいよ~~~



返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-07-20 08:44:30
はい。。。
やはり少しでも 外は格別なんでしょうね
お家へ入ろう~って言うと 腹ばいになったり
このように寝転んで動こうとしなくなるんですよ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-07-20 08:48:04
うん。。。
外は開放的だもんね
好きなだけ外に入れたら
どんなに嬉しいことでしょうね。。。
他所のニャンちゃんを追い掛けたりしなきゃ
外に 自由に出してあげても良いと思うけど
ニャンちゃんを見つけると 一目散で追い掛けちゃうから ノビのためにも自由は禁止です
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-20 08:59:38
ノビちゃん^

おはようう

やはりお外が好きだよね。
母さんに少しだけでも出してもらえてよかったね。

おばちゃんもお外がいいなあと思ってるわよ。
返信する
気持ち良さそう~ (sue)
2014-07-20 10:26:16
おウチに入ろう
っていうと腹這いになっちゃう・・・
ノビちゃん 考えましたねぇ。
うんうん お外の空気は気持ちいいもんね。

ちょっとでも出られて良かったね
返信する

コメントを投稿