俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒に。。。

2014-07-19 | ノビ
キティちゃんの抱き枕にチュ  
ノビ~ よだれ付けないでぇ~。。。



これ 俺の枕だもん
ボスには貸さないよ




抱き枕で遊んでいたノビでしたが
いつの間にか一緒に寝ていました



夢の中でもキティちゃんと一緒かな?


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり中? | トップ | チョットだけ。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (テトママ)
2014-07-19 00:47:03
ノビちゃん、いいねぇ、キティちゃんの抱き枕(=^x^=)
ちゃんと枕にしてるんだねぇ。
添い寝してるとこも可愛い(≧∇≦)
テトにも買ってあげたくなりました。
と言うより私が欲しいかも(#^.^#)
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-07-19 01:29:33
キティちゃんの抱き枕 可愛いでしょう♪
いい感じに軟らかいし 私も気に入っています
本当はノビにも貸したくないのですが ノビも気に入ってらしく クンクンしたり枕にしたり
お気に入りみたいなんです
可愛いのが分かるのでしょうかねww
返信する
Unknown (puirnmama)
2014-07-19 04:28:26
可愛い抱き枕~
ノビちゃん抱っこして寝ちゃったりしてね。。。
purinmamaも欲しい~
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2014-07-19 07:03:46
キティちゃんの抱き枕、可愛いですねー。
ノビちゃんもお気に入りなんですね!
一緒にいい気分で寝ちゃって・・・私も欲しいです~。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-07-19 07:12:50
ほぼノビと同じくらいの大きさの
抱き枕。。。
添い寝しているみたいで
見た瞬間1人で笑っちゃいました
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2014-07-19 07:16:59
キティちゃんの抱き枕
可愛いでしょう♪
可愛いし 硬さもいい感じの柔らかさなので
テレビを観るときに
抱きしめながら見ていたのですが
いつの間にかノビまで気に入ったみたいです
返信する
おはようございます (hirugao)
2014-07-19 08:04:36
ノビちゃんはキテイちゃんと遊べるのね。

綺麗な毛並のノビちゃんねえ・・・・
どんな夢を見てるのかな?

返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-07-19 08:31:00
あれぇ~~~
ノビちゃんったら~~~~
ごっちゃんのだよ キティちゃんの抱き枕

可愛いね 一緒にネンネして
ごっちゃんも そんな感じだよ
寝てるとこわかんないけど
きっと可愛い

いい夢みようね
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-07-19 09:16:44
ノビちゃん、キティちゃんとラブラブですね♪
ちょうど同じくらいの大きさだから、並んで寝ていると正に添い寝で可愛いです(^^)
私も夏は抱き枕を脚に挟んで寝ています。
いつの間にかベッド下へ落ちていたりするんですけどね(=ω=;)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-07-19 09:34:41
ノビの夢は ほとんどが食べ物の事だと私は
思っているのですがねww
美味しくたへべれるのは健康で良いのだけど
キングのまで横取りするのは
いい加減止めて欲しいと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿