俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

食事風景

2015-09-01 | ノビ&キング
先日 ノビは カリカリを食べるときは
ショベルカーみたいに「すくい上げる様に食べる」と
言いましたよね。。。
中々カメラに気を取られているのか 普段通りに
食べてくれません。。。
微かですが 何とか少しだけ それらしいのが撮れたので
見てください  





下顎で すくい上げているの分かりましたか?


キングのペロペロしながら食べる動画も
良かったら見てください  





ペロペロ舐めて 舌に付いたの食べる感じなんですよ



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か問題でも? | トップ | 毛繕い »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-09-01 01:02:22
食べ方もにゃんそれぞれですよね~
ノビちゃんの食べ方これ特技だね
やっぱカメラがあると緊張しちゃうんだわー
今度は隠し撮りで
キングちゃんの食べ方可愛い
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2015-09-01 01:08:01
ノビの すくい上げるような食べ方
少しだけでも 感じてもらえましたか?
隠し撮りで撮らないと 豪快な食べ方は
見ていただけませんよね
頑張ってみます
返信する
ショベルカー (ひなちぃ)
2015-09-01 01:20:07
ノビくんの食べっぷりはいっぱいごはんあげたくなります
ほんとにガサーっと食べるんですね~
可愛い
気持ち良い食べっぷりに感動

キングくんも美味しそうに食べてますね

うちはご飯のあげても飽きたよ~って言った後に仕方なし食べてます
もうちょっと美味しそうに食べてくれたらいいのにー
ノビくんの食べっぷりを見習わせたいものです
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-01 05:56:56
ノビちゃんみたいな食べかたって
あんがい、おくちに入る量が少ないんじゃないのかしら^^
キングちゃんは舌でたしかめながら選んで食べているように見えましたよ^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-09-01 07:08:08
あはは
ノビちゃん 下あごから ガ~~~~~~!!って すくいあげるようにお口に入れて食べちゃいましたね
凄い ^^
キングちゃん 頭の振りが可愛い ^^
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2015-09-01 07:31:25
ノビの食べ方が 特徴的だから
多めにあげないと 食べれなくて
カリカリを要求するから いつも タップリ入れています
周りに落とすのも多いので 拾っては器に入れて余計な仕事も増えます
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-09-01 07:36:08
はぁ~。。。
この様に食べていても 意外と
口の中に入っていないのでしょうかね?
まぁ~ 食べ終えた後 周りにいっぱいこぼれているので拾って 器に入れていますが
それでも 迫力有る食べ方でしょうww
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-01 07:39:48
あははは
確かに下あごですくいあげて
ショベルカーですね
豪快にもりもり食べて
気持ちいいですよね~
キング君は、お上品ですねw
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2015-09-01 07:43:57
ねぇ~!
すくい上げているような食べ方でしょう!
キングはペロペロ舐めながら食べるから
中々食べ終えないのに ノビは 食べ方が
迫力有るからか 早く食べ終えます
返信する
由乃さんへ (姫子)
2015-09-01 07:47:57
ねぇ~♪
ショベルカーみたいな食べ方でしょうww
周りにこぼすのも多いですが それでも 
キングが 1つぶ食べるのに ノビは5,6粒食べちゃう感じです
食べ方が極端なので 余計ノビが目立ちます
返信する

コメントを投稿