馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

東京スポーツ杯2歳Sの気になる馬

2021-11-19 16:14:59 | 馬体論
こんにちは。

更新なかなか出来ず。

この時期は、ボーナスどうしようかとか、
どのくらいにしようか、など

また、見通しや今後の設備投資等でなかなか、こちらまで頭が回りません。(笑)

東スポ杯気軽に参ります。



しかし、腑に落ちない、口コミって嫌ですね~。

まあ、いいか。

テラフォーミング。

エフフォーリアに似てないか。
(笑)

2000円の馬券が44000円になった新馬戦。

なかなかもう一丁とは簡単には行きませんが。

なかなか有力馬揃いですね。

和田騎手の馬もなかなかと思いますよ。

この二頭軸と、
テラフォーミングからの馬単、馬連と単勝は買おうと思います。

調教も、メリハリ効いたキレのある動きをしていますので、一段上がっているようですし。

期待する❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王杯を考える。 | トップ | 東京スポーツ杯2歳Sを考えておく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿