馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

2021/07/12

2021-07-12 20:01:35 | 馬体論
こんばんは。
marvelousです。
昨日は、散々。

昨日の事は忘れて。(笑)
セレクトセール2021
1歳馬 1日目の
気に入って走りそうな馬を
選んでみました。



1位は、ロードカナロアの子、1600~2000mあたりが、主戦場と思われますが、
二億は高い。
さすがは、セレクトセール。

2、3個重賞取れても。というような感覚ではないんだろな。(笑)

2位 サクソンウォリアーの子、日本に連れてこないかな。
こういう産駒が出てくれば、アベレージ高そうな種牡馬になりうると思います。

【予言】
SaxonWarrior 今年から、ディープインパクトに近い子供が、出そうな雰囲気ありますし、パフォーマンスいい馬出れば、日本へ逆輸入をおすすめします!




3位
今年のアベレージヒッターは、恐らくハーツクライだろう。

その中でも早くから、走れそうな完成度にある馬と思われます。



4位

こちらもハーツクライ。

やはりこの世代はハーツクライに期待。大物出て欲しい。


好き勝手にかけるセレクトセールのネタは、書いていて面白い。

さて、明日は??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/10 | トップ | 函館2歳S検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿