馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

2023 ホープフルS 爆勝!

2023-12-28 16:28:48 | 馬体論


一応 こちらの検討をふまえて。

まず、

え?? コンバデカーブース取り消し!笑
さすがオレ。笑 こういうの結構ありますね・・・。

まあ、強気にいかんほうがええ。

残り資金も少なくなりましたが。

ベテルギウスSのワイド、3連単を的中で資金を戻し。



シンエンペラーは多少ぎこちない。でもやはりこの時期で
は、馬体の造りはしっかりしていて、この状態での凡走の
可能性は低いだろう。笑

馬券検討でも書いたように、レガレイラ。
この馬が3冠とるかもしれないですね。
馬のシルエットもいいですし、とにかく脚捌きは素晴らしい。

今年の中山の芝だったから好走できたように思えます。
また結果ルメールさんの馬への柔らかい騎乗によるもの
と強く思います。馬とけんかせず、折り合いに専念する
も、しっかり末脚を伸ばせる騎乗っぷり。エクセレントです。

ここでは、今日このあたりにしておきます。

今日はワイドを買って良いよという日でしたので、
私にとってはいい日だったように思います。

普段よりワイドを買っているので配当がついてるな~。と。
まずワイドをほんとは、6000円の予定、調整しての
末広がりの5800円。



馬連も微妙な1100円。


検討内で書きました3連複の総流し。
2歳馬での戦いでは総流しは必要枠。
この的中はワイド的中が肝。 


最近好きな買い方の馬連フォーメーション。
これはみごとにがみりました。笑


さて熟考した馬券。

さてマジでパドックを診ると 

シンエンペラーの馬体の完成度、
レガレイラの素質を評価。
これに久しぶりのワイド爆買い増し。

フォーメーション買いのオッズから買い増しを。
5倍あれば・・・。とこれは一点。



今日のパドックで一番の素質を感じたレガレイラの単勝を。
しなやかさ、馬体の動き、さばきはすばらしかった。

今日の中山の芝でシンエンペラーに勝てるキレのある馬は、
この馬だろうと。3倍ならと買いました。



そして馬連に追加の馬単の折り返し2点。




今日は、ワイド、馬連、馬単、3連複、単勝。

この馬券で・・。

3連単は、
まあ、そこそこ人気馬に流しましたが。
マルチで
アドミラルシップも買ってました。
ミスタージーティーも買ってました。


まあ良しとしましょう。


私的には万々歳です。

今年のJRAのG1最後当てられて良かったです。

ではみなさん、東京大賞典で・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券の人気を左右する猛者は | トップ | レガレイラ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿