馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

すみれSの馬連は何倍つくだろう?

2023-02-25 07:24:30 | 馬体論
せぇ〜の ドン!

昭和のネタ(笑)

枠連はないので。

歳を取ると懐古主義になるというのが、歳を重ねるとなるほどと感じる。(笑)

さて、今日からスタッフが一人減ってしまうので、さらに忙しくなる。

自分で、鞭をたたき、走る競走馬でもあり、騎手でもある。

全体を指揮するので、調教師でもある。

体調の管理や、性格、その日の状況をつぶさに観察し判断しなければならないからだ。

また、当日の天候や状況にも対応しなければならない。

そういう意味では、もう少し何かあってもいいものです。(笑)


いっそ休みにしたら、なんて口が避けても言えません。給料が出ません。

それだけみなどこも苦しいと思います。

だから、昔は良かったな〜となる。(笑)


土曜日だけ、手伝いに来てくれる。

やる気のある方、コメント下さい。

(笑)

もし、国家資格があればな〜と思います。


まあ、それは含みをおいて洒落として下さい。


木曜日休んで、疲れてるマーベラスです。というのも、

今日休みのスタッフ、昨日の午後から休んでる。明らかにおかしい。

まあ、置いておこう。

さて、洗濯物たたんだし、洗濯物も干した。

さて、またブログ書こう、え〜何だっけ?(笑)

あ、マジでだれか助けてくれる手があいてる優しい方。
手を助けて欲しい。

そう助手さん。


調教師さんにも、調教助手っていますよね?大事なんです。

攻め専って、馬に騎乗して攻める人。
こういう人のジャッジってとても大事なんですよ。

いつも、そばで馬に乗ってる訳だから、そういう人の話をよく聞くって大事なんです。


だから、そういう貴重な取材をして、情報を得るというのも大事な要素。

勿論、自分でみて判断するのが私は楽しいんだけど、(笑)

だいたい、3割しか当たらない。(笑)

今年は3割バッター。

今週は、トップジョッキーがいないので、ある意味、

押し上げられた人気馬での戦いです。

今週は、私向きではない。(笑)


さて、働こ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜はヨイショ!笑 すみれS... | トップ | すみれS展開予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿