幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

拿捕

2006年09月03日 | ひとりごと
北海道沖でロシアに拿捕された漁船の乗組員が返された。
船長はまだ捉えられたままだが。

そもそも拿捕されたと日本で言うこと自体がおかしいことで。
北方領土は日本の国土だという立場からは、拿捕とはロシア領土だと認めることになり、
日本の立場から言えば、ロシアが日本の領土内から漁船の乗組員を銃撃し、
ひとりを射殺して、他の乗組員を拉致したってこてじゃないのか?
本来なら戦争行為に匹敵するかもしれないぞ。
そこを突っ込めない日本は北方領土はほとんど諦めてることを暴露した形だな。
平和を基本主義とする日本にだって、ロシアだけじゃなく、
韓国、中国からの売られた喧嘩に目をつぶって、いじめにじっと
耐えることしかできないのだろうか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっお~ (疲労)
2006-09-03 11:15:32
幹事さんらしいエントリーだ!!

確かに北方領土を諦めた構図?になりますね

それは私も不思議だと思っていました。。。



戦後60年、負けた日本は何時までいじめられるのだろうか?

しかも戦争を知らない、本当に理解していないかもしれない世代に・・・

身近でもあることですが、世代交代したら考え方も改めないといけませんね



ま、兎に角日本海のEZZ問題は難しい・・・
返信する
この次勝つまで?敗戦国 (雲板)
2006-09-03 13:16:57
「日本領海内で起こった銃撃・拿捕事件であり、到底容認できない」

って抗議してるって言いながら



この付近のロシア実効支配海域では、コンブや許可された魚については、

許可を得て入漁料を支払った漁船についてのみ認められている?

無許可操業は日本の農林水産省や北海道当局も禁止してる?

周辺海域でのカニ漁を行わないよう指導だと?



いったい、どっちなんだ? 領海内だったらロシアの許可はいらんだろうが





おとなしく寝てろってば!!

その内、TORAさんに良い物?持ってってもらうから
返信する
にゃ? (TORA)
2006-09-03 13:51:56
いいもの・・・ムサ苦しさと暑苦しさでよければ(;^_^A
返信する
良い物 (モノスヤ)
2006-09-03 19:48:27
それじゃ私は

切なさとさみしさと心強さを持っていきましょう>お見舞い
返信する
なんだろな (幹事)
2006-09-03 19:59:29
みんなでいろいろお見舞いありがと。

って、どんな物?

今後悔してるのはPCにゲーム入れておけばよかったと。
返信する
ケイタイじゃなかった (ロンリーROM)
2006-09-04 01:20:34
こんばんはです。

PCからの更新だったんですね。

さすがにこの文字数はケイタイからだと厳しいか。。。



と、あまり無理せずに。
返信する
ゲームは (疲労)
2006-09-04 08:20:46
ネットにつなげる状態ならヤフーで遊べます

100円ショップのゲームでも結構楽しめますよ



でも、無理せずゆっくり治療に専念してください!

返信する

コメントを投稿