幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

誰が乗る?

2007年06月15日 | ひとりごと
12年までに初飛行、4人乗り宇宙旅行船…無重力は3分間(読売新聞) - goo ニュース

宇宙飛行士に憧れて・・・

ってことはよくある話だろうけど、飛行士と旅行者じゃ全く違うことだろうし、
旅ととんぼ返りも違うだろうなぁと。
空を飛びたいというのと崖から落ちるのと同じ?

飛行場から飛び立って、上空でロケットエンジンに点火して宇宙へ。
時間にして90分だそうで。
そのうち3分間無重力を体験。

それだけで3000万。

そんなのに乗りたいってやつは、やっぱいるんだろうね。
金持ちの考えることは違うからなぁ。

ジェットコースターだと何回乗れるんだろ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ、ご勝手に (雲板)
2007-06-15 15:52:01
まぁ、「ある人はご勝手に」ってとこかな
たった3分じゃ意味ないよな
宇宙飛行士には冒険ってとこあるけど、旅行者じゃね
って、宇宙旅行者どころか温泉旅行にも行けない奴のヒガミかえ?
返信する
温泉っすか? (幹事)
2007-06-15 16:12:23
んだすな。
宇宙と言わず、せめて県外にでもと。
返信する

コメントを投稿