幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

恥ずかしい

2007年09月10日 | 戯言的世論
1人では入りづらいと感じてしまう店ランキング(gooランキング) - goo ニュース

1人で入りづらいってことは、その理由は「羞恥心」が多いだろうね。
女性なら「恐怖」ということもあるだろうけど、男が恐怖を感じるような店は、
自体店として成り立たないだろうからね。

そしてランクの結果は予想通り「メイドカフェ」だったようで。
行ったことはないけども。
近所にないからという理由じゃなく、やっぱ恥ずかしいよね。
いい歳して「ご主人様」って若い女の子に呼ばれたら逆に息苦しいかも。
秋田県人の性格(?)として小心者。
飲み屋に行っても逆におねえちゃんに気を使う人は多いと思われ。
そんな秋田でメイド喫茶なんて・・・
できてるようだけど、行ったという話しは聞こえて来ないし。

ノーパン**のころは試しにとか、今後のためにとかいう前置きで。
それもやっぱり「行ったよ」と口にするのは「仲間と」と付け加える。
ひとりで行ったやつはおそらく誰にも言わないんだろう。
そこらへんが「羞恥心」という小心者の壁。

ランクは男女で1位が同じで2位以下に差が出る。
男性はやっぱり女性向けのところには入りづらく、女性は身体的恐怖を
避けるのかな?
そこらへんで男女の差が出るところだろうね。

いつでもどこでも簡単にふらっと立ち寄れる場所。
俺はなんと言ってもパチ屋だな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあるの? (ぢぞう)
2007-09-10 08:54:14
一瞬できたけど、すぐ潰れたって聞いたけど…
返信する
え~? (幹事)
2007-09-10 09:37:46
ぢぞうさん、おはよっす。
メイドはもう秋田にはいないんだすか?
そりゃ残念w
返信する
もちろん (仲村ロンリー)
2007-09-12 00:02:59
当地にはできようもなかったとか。。。
返信する
田舎? (幹事)
2007-09-12 08:31:07
仲ロンさん、おはよっす。
それだけ「当地」は一般的家庭でメイドなのか。
男性は普段から「旦那様」と呼ばれてるとかw
返信する

コメントを投稿