まるとく板金R&D

自転車を中心とした趣味のブログ

知らなかった…

2014-08-28 20:40:54 | 日記
みんな大好きキティちゃん
(おいらは好きでは無いけど…)

ずっとネコだと思ってましたが、実はネコでは無いらしい(笑)

じゃあなんなの?

マンガのキャラで小さな女の子、みんなのお友達らしい(笑)

プロフィールは
フルネームはキティ ホワイト
ロンドン郊外在住で双子の姉妹がいるそうです
星座は蟹座、好きな食べ物はアップルパイ、チャーミーキティと言うネコのペットを飼っている(笑)

ちゃんとブレない設定があるのね(笑)

おそるべしサンリオ‼︎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿