daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

出張のお土産☆

2014年10月31日 | 日々のあれこれ
昨日はダーリンが東京に出張でした

なので…1人の夕食は常備菜祭り

1人であの量のひじきと春雨は辛かったわぁ~


遅くに帰宅したダーリンからの東京土産がコレ

私が1番欲しいお土産がわかってらっしゃる

お土産 その1…愛読書のスーモ
間取りを見るのが趣味の一つだから、めっちゃ嬉しい
あと立地に対するマンション価格の相場とか、最新の設備とか…とにかく好きなと

お土産 その2…日刊工業新聞
毎日見ると飽きてくるけど、たまに見ると「萌え~」となる
やっぱ好きなんよねー

お土産 その3…チーズまる
まだ食べてないけど、私が好きに違いないって分かって買って来てくれるダーリンの優しさが詰まったお菓子
今日の夜にゆっくり食べよっと

ダーリンも無事に帰って来て、お土産までもろて、幸せな夜でした

さ、今日一日頑張ったら明日から家族旅行や楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿