daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

常備菜 11\4~9分

2014年11月04日 | おうち仕事/おうちゴハン
先週はダーリン出張やらダーリン飲み会やら家族旅行やらで常備菜の減りが少なかった

10/26(日)

常備菜を頑張って作ったので、メインは手抜きのパスタ

10/27(月)

月曜日の鮭率高いな~
スープはアサリのあっさりスープ

10/28(火)

タコライス風焼飯
チリソースを辛くし過ぎて汗だくになったよ

10/29(水)

メインはチキンカツ&唐揚げ

10/30(木)

ダーリンが出張だったので、1人頑張って常備菜を消化中

10/31(金)
写真撮り忘れた
常備菜と納豆で済ませた1人ゴハン
ダーリンは会社の飲み会でした


常備菜が1人の私を救ってくれた先週でしたね

と言う訳で、今週も作っちゃいましたよ~

なんか、ガッツリ作ってしまいました
作る時間でストレス解消も兼ねているので、作り出したら止まらない

今週は色とりどりに出来ました

ついでに…こんなのも作りました

さつまいもジャム

さつまいもが大量に手にはいったので、一部は煮物、そして残りはジャムに変わりました

家族旅行中のみかん狩りの収穫


さて、今週は私の飲み会があるから、ダーリンに常備菜の消化を頑張ってもらいましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿