daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ゆかり と サンドイッチ

2014年10月30日 | おうち仕事/おうちゴハン
今日はダーリンが東京出張
ダーリンが飛行機から降りるまではとっても心配です

出張の朝はたいてい私が寝てる朝早くに出掛けます
そんな早くに出掛けるダーリンに昨夜サンドイッチを作りました

コールスローサラダにタマゴを入れて味付けした具を出来立てのパンに挟みました

この記事を書いてる今はちょうど飛行機の中…無事に着きますように

ダーリンと同じ朝ごはんを私もいただきまーす

(ダーリンよりちょっとだけ豪華だわ


話変わって、先日から【ゆかり】を作成してます


お皿に並べた梅干しと一緒に漬かってたシソこれをお皿に広げて、キッチンペーパーをフワリと乗せて冷蔵庫で乾燥中

この【ゆかり】の作り方はダーリンママに聞きました
美味しく出来たらいいな

ダーリンの無事を祈りつつ…今日も元気に頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿