daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ゆく年、くる年

2016年01月02日 | イベント/季節
遅ればせながら…あけましておめでとうございます*\(^o^)/*本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


慌ただしく過ごした年末のことをブログにUP出来ないまま新しい年を迎えてしまいましたf^_^;)
追って年末の色々はブログに記録しておきます(^ー^)ノ

とりあえずは新年のこと。
元旦は私の実家で過ごすのが恒例となっていますが、我が家では元旦のカンパイの前に必ず御墓参りをします(^。^)

今年は私とダーリンはお正月に食べても罪悪感のないように&ダーリンとの大切な時間を過ごすため、お墓まで2時間強の道のりを歩いて参りました(^ν^)
途中に休憩した公園で

御墓参りの後は叔父の家で大宴会
ブリの照り焼き
大量のお刺身
お料理盛りだくさん
おせちの中にお猿さんもコッソリ

今年もたくさん食べて&飲んだわ~(^∇^)

今年も家族みんな健康で元気でありますように☆
今年も私たちの周りの人が幸せの笑顔で溢れますように(*^_^*)

1年の始まりを幸せに過ごす事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苦も意図あり)
2016-01-02 21:23:04
拝見させていただき、ありがとうございます。

先祖の一人を欠けたら今の自分がいませんので、先祖への供養に対する心掛けは大切にしたいものです。

お墓をキレイにし、先祖への感謝の気持ちを伝えるためにも、お墓はいつもキレイにしましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)  

返信する

コメントを投稿