daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

めるころ

2009年02月08日 | お外ゴハン
グランツムートに行った後、パン一個じゃランチにならないね~
って言いながら次なる目的地『めるころ』へ

『めるころ』は以前行ったことのあるパン屋さんですが
ここのパンにハズレはありません
ここでパンを数個購入しました

天気もよく、ポカポカ陽気だったので
近くにある一心行公園で食べることにしました

まずは調理パン↓


それからキッシュ↓


そして最後に甘いもの↓


う~んどれもやっぱり美味しい
ここのパンは本当に美味しくて、上位ランクインです
もちろん全てダーリンと半分こですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!めるころ (y88)
2009-02-11 21:33:50
うん!めるころのパンおいしいですよね~。お店の雰囲気もよくて自分もファンです~。
返信する
こんばんは (ubar)
2009-02-11 21:41:35
y88さん、ご存知でしたか (^^)
私は初めて行きました~
めるころのパン、おいしいですね (^^)/
イートインもできるようなので、のんびりたっぷり食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿