daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

古木屋

2009年02月08日 | お外ゴハン
とどめに熊本でもう一軒

ここまで来たら、気になっているお店をもう一軒回ろう
ダーリンが言ってくれたので『古木屋』に行くことに

ここ『古木屋』では、高校生が開発したメロンぱんを売っていました
ダーリンがそのメロンぱんを購入し、私はカレーパンを購入しました

それにしても熊本には純粋なロールパンを売っているお店が少ないのか?!
行った3軒ともロールパンはありませんでした
なかなか比べられない。。。

とりあえず『古木屋』で購入したパンをドライブ途中に食べました

カレーパン↓


そしてダーリンが購入したメロンぱん↓


美味しんですけど、やっぱり『めるころ』には負けます
それでも熊本・阿蘇のパン屋は北九州のパン屋に比べると
レベルが高いと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿