daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

グランツムート

2009年02月08日 | お外ゴハン
デジカメをダーリンの実家に忘れてしまい、一週間ぶりの
ブログです
とりあえず先週行った阿蘇でのパン研究会の報告を

雑誌で見た阿蘇の「グランツムート」を目指して出発!
どんなパン屋だろぉと思って向かった先は
以前行ったことのあるパン屋さんでした
でも、このパン屋にはロールパンがありませんでした
品揃えも行った時間が遅かったのかあんまりありませんでした。
なので、とりあえず練乳入りフランスパンを購入しました



一般的に美味しいけど・・・特別美味しいって感じでも
ありませんでした
それでも家のご近所で食べるパンよりは美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿