高知の醤油&味噌屋「マルキョー」ブログ

南国土佐の港町須崎で、大正時代から小さな蔵をやっています。

やっと・・・

2010年05月14日 | ブログ

GW明けから私のパソコンが

非常に調子悪くウインドウズを初期化することに・・・

その前にデータを別に移してなんとか復旧!

配達が終わってから黙々と作業をしてました(笑)

ほんとに真っ白な状態になっちょるのです

いろんなソフトをインストールしたり

使い勝手のいいように変えたり

ひとりで「えーと、えーと」とつぶやきます

やっとある程度まで戻ってきましたよ

これでブログもできるしGW中に撮った画像も見える!

なんと4日間で1000枚以上の写真を

気付かず撮っているのです(笑)

つまりこの人差し指が1000回以上も

ボタンを押したということです!

心なしか指が太くなっちょります

その中の一枚で長女を撮ったもの

「エリちゃん!後ろになんかおるで!」

Img_2511_4   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、OSの再インストール、私も経験があります。。。 (はるし)
2010-05-17 10:05:25
あー、OSの再インストール、私も経験があります。。。

PCが故障した時の不安感は嫌ですよね。

色々な企業がやっていると思いますが、保守サービスに加入すると、だいぶ安心ですよ。
当社では、大塚商会にお願いしていますが、PC等にトラブルが発生するとかなり迅速に対処してくれます。

それと、写真は撮りすぎでしょ。(笑)
1日の実働が12時間だとして、1時間に20枚以上撮っている事になるものね。
はるしさんご無沙汰です。 (醤油屋)
2010-05-18 11:55:26
はるしさんご無沙汰です。
パソコン関係なにも知らないことを痛感です・・・(笑)

1時間に20枚?そりゃ少ない!
初心者は量稽古がやっぱり必要ですから!
よっしゃまだまだシャッター押すぞ~

コメントを投稿