みちくさ

日々思いつくままに。

平成21年10月の富士山! 撮影者 遠藤哲夫様ご夫妻

2009年10月01日 | 富士山!



富士山の写真再開です!








遠藤様ご夫妻撮影の富士山の写真,十月から送って頂きました。
新しい富士山の姿を拝見させて頂きました事とてもうれしく思います。
遠藤様ご夫妻に感謝いたします。有難う御座いました。




<<
 コンドルは飛んでいく  ロシア民謡  
MIDIROOM様からお借りしました。


画像をクリックして別面の大きい画面をお楽しみください。
次に右下のマークをクリックすると
もっと大きい迫力のある富士山の写真を見ることが出来ます。





湖畔にゆれて!
湖畔にゆれて
撮影地:精進湖  
 コメント:写真でご覧になるとコスモスが一面に咲いているのかな?と思われるかもしれませんが
実はほんの数本しかありません。
構図に気をつけてボリューム感を出しました。




マジックアワー!
マジックアワー
撮影地:山中湖  
コメント:富士山に陽が落ちる頃から山頂に雲が湧いてきて真赤に染まりました。
年に一度あるかどうかの興奮のひとときでした。






雲上富士!
雲上富士
撮影地 :池の茶屋林道 
コメント :標高約1500mからの眺めです。寒さに耐えながら4時ごろから撮影を始めました。
太陽が昇り始めると手前の山あいにも雲が湧き出して雄大な景観になりました。








日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。





最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の富士 (siruku)
2009-10-01 10:44:11
maruco様。おはよう御座います。天気。が良くすがすがしい気分ですね。秋の富士。。とコスモスの花が風にゆれ本当に綺麗ですね。季節ごとに変わる富士の顔やっぱり日本の誇りです。
返信する
Unknown (洋々)
2009-10-01 11:36:03
遠藤様の撮影が再開されて嬉しいですね!
marucoさんはもとより「道草」フアンにとっても、お待ちしてました!と言う気持です。
体調に留意され納得のいく富士を狙い続けてください。
marucoさんも、勇気百倍頑張って下さい。


返信する
こんにちは・ (れんげ)
2009-10-01 14:01:59
遠藤様の撮影写真本当に素晴らしいですね。
綺麗なコスモスが秋を感じさせる富士山
雲が茜色に染まった素晴らしい景色
いろんな顔を見せてくれる富士山
山の王様です。
メロディーを聴きながら暫く見とれておりました
有り難うございました。
返信する
ありがたいです (ひろこーぼ)
2009-10-01 14:05:56
こんにちは~
日本一の富士さんに会う(写真)事ができて本当にうれしいです

ほかにこういう写真見ることありませんから
いつも楽しみにしておりました
ありがとうございます
返信する
今晩は。 ()
2009-10-01 17:18:24
marucoさま
コスモスが富士山と良く似合っていますね。

富士山に陽が落ちる頃から山頂に雲が湧いてきて真赤に染まった写真が素晴らしいねぇ
見せて頂き感動しました。
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-10-01 17:59:22
こんばんは~marucoさま~♪

素晴らしい富士山の姿にただ感嘆していますぅ
すごいです

コスモス数本を咲き乱れているようにすごい編集力ですね
マジックアワー~ほんと魔法のようです。
素敵なっ富士山を見せて頂きありがとうございましたm(__)m
返信する
富士山 (ペット)
2009-10-01 18:16:46
コスモス~夕焼け~雲海とどれをとっても見事な富士山です。
マウスオンで3度も富士山楽しめて感動です。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (マリア)
2009-10-01 18:34:10
marcoさん こんばんは~!

いやぁ~~素晴らしい富士山ですね。。。
二枚目の風景は なんだか神々しくて
手を合わせたくなるようです。。。
いいものを見せて頂きました。
これからも、富士山のお写真 楽しみにしております~^^
返信する
富士山 (mokomama)
2009-10-01 18:59:08
遠藤様の富士山。
素晴らしいの一言しか ありません。
山中湖のマジックアワー!
こんな素晴らしい光景に 出会えるチャンスは なかなかないのでしょうね。

遠藤様に感謝 そして maruco様に感謝です。

  
返信する
富士 (みーばあ)
2009-10-01 20:04:01
こんばんは
あかねに染まった雲、シルエットの富士と
素晴らしい景観ですね~
コスモスと富士もきれい
やっぱり富士は日本一
返信する

コメントを投稿