みちくさ

日々思いつくままに。

散歩の楽しみ!

2018年05月15日 | 季節の花!



今年もクレマチスの花がきれいに咲いてます。


ブラシの木。


こちらはハクロニシキです。



ブラシの木の側に寄り添うようにハロニシキの花も見事に咲いてます。




孫達も花に見入ったり広場で遊んだりと楽しみました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全復活ですね! (サト)
2018-05-15 22:40:51
marucoさん、
綺麗な花々と、お孫さんの画像で懐かしい技の復活、
流石です。

私は、現在出来ない技ですが、最近は覚えようとする
気力もなくなっています。
昔は、夢中になり技を使いブログアップしましたね。

返信する
本当にそうでしたね。 (maruco)
2018-05-16 10:25:42
サトさん
あの頃はみんな熱心に新技を取り入れて楽しんでましたね。
懐かしいですね、 今ではPCの具合が良くなくて手が込んだ技はできなくなりました。
gooの方が受け付けないのもありますね。

マイペースで楽しみたいと思います。
コメントありがとうございます。

返信する
テスト (maruco)
2018-05-17 22:25:53
テスト
返信する
テスト2 (maruco)
2018-05-17 22:31:18
テスト2
返信する

コメントを投稿