J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ドーベルマンもぬいぐるみが好き

2006年08月04日 | Weblog
あ、蘭子に似てるwww

6歳になってもヤンチャするのね♪

→→番犬暴れ、ぬいぐるみ多数台無しに プレスリーのも←←

しかし、
「施設の番犬が展示室の巡回中、子供向けに展示されていた
クマのぬいぐるみ多数にかみつき、台無しにしてしまう騒動が起きた。」
とあるけれど、犬だけで巡回させてたのか?
謎。

これでドーベルマンが乱暴者だと思われなきゃ良いけども・・・
それに、バーニーに変な処分がありませんように。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (じゅりごろう)
2006-08-04 10:18:50
飼い主の警備員がメイベルをなでたとたんに襲撃が始まったことから、犬がやきもちを焼いたとみられる。

by 時事通信
返信する
笑えない話だろうけど… (ミカ)
2006-08-04 12:02:08
バーニーのおちゃめぶりに思わず吹き出してしまった(笑)

展示室の悲惨な状態を見るとおちゃめを通り越してはちゃめちゃだけど。

もしやきもちを妬いたなら可愛いじゃないか!(笑)

それにしてもバーニーを止められなかった警備員にも責任があるのでは?(笑)

手が付けられないほど凶暴になっていたのかな??

バーニーに重たい処分が下らないことを祈る。
返信する
うわ!!すごい!! (キャプテン)
2006-08-05 08:33:09
やんちゃなのはいいですけど、すごいですね。(^ ^;)



まさか、ワンコに罰は下らないでしょう。
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2006-08-07 11:24:36
バーニークビになるのかなあー?

確かに、あそこまでやる前に止めなかった人間に非がありますね。

きっとあまりの凶暴ぶりに逃げ出したに違いないwww
返信する
☆キャプテン様 (じゅりあ)
2006-08-07 11:25:11
バーニーが解雇されて食い扶持失ったらどうしよう?とか考えてました。
返信する

post a comment