J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

お引越し

2007年07月06日 | Weblog
我が家の動物ネタです。扶養家族相関図はここをクリック!



ラットのスチュアートとジェフベックは、今までウサギ用ケージに住んでました。


あけて♪


あっ、あいた♪

狭くはないんだけど、広くもないので、空いているイージーホーム ハイメッシュにお引越し。



デグーが使っていたものなので、回し車とか設置してあります。
(もちろん洗ってあるけど)
ラットも使うかな?と思ってしばらく様子を見てみたけど、使う気配なし。
存在すら無視された悲しい回し車になってます。

階段状に台所スポンジ置きを設置して、上り下りも問題なし。
暑い時はここでくつろぐ姿を見ることもあります。
←これ
(関係ないけど、太りすぎ?この写真チンチラに見えるw)

床は網のメッシュのままで大丈夫そう。
これでお掃除もラクチン!
うちのラットたちはちゃんとトイレを覚えているので、あんまり汚れないんだけど。

左上に設置した、チンチラ用丸太トンネル?が大好評。
特にジェフベックに。
元々あまり主張が激しくない大人しい子ですが(だから写真も少ないの)、
引っ越してからというもの、トンネルの中で引きこもりです。


ああ、ラットってかわいいなぁ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (shio-G)
2007-07-06 15:10:59
これは萌えた。
特に一番下。
返信する
☆G (じゅりあ)
2007-07-07 11:46:52
私は真ん中がかわいいと思うんだな~
返信する

post a comment