J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

いらっしゃいませ!

2009年01月01日 | はじめに(家族紹介)
ペット達の記録と
私が撮った写真
くだらない戯言満載のブログです。



私の扶養家族のご紹介

【犬】
      
雑種のマロン♀13歳 豆柴の茶々♀5歳 ドーベルマンの蘭子♀4歳

【小動物】
ウサギ、スキニーギニアピッグ、デグー、ハムスター、フェレット



Thank you for a lot of memories.
    
    




最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (45)
2007-04-19 13:09:38
すげぇ扶養家族w
自分もうゲルググだけで手一杯ですわ><

やっぱウサギかわいいーw
マリンとサム[笑]
今度女の子追加して「ワリン」にしてねw
返信する
ネズミ-ランド (たっくんパパ)
2007-04-19 16:00:39
こんにちは。メタボ2号です。

いやぁ~~~~。

ネズミ-軍団、いいですねぇ~~~。

テグ-、最高ですねぇ~~。転がしてグリグリしてみたい。

もちろんその他大勢のネズミ-軍団も最高。そのうち究極のネズミ、カピパラでも飼ってください!
返信する
Unknown (AKI)
2007-04-20 06:52:09
あれ?メダカは・・・?
もしかしてオイラの記憶の中だけ???
返信する
☆45さま (じゅりあ)
2007-04-23 14:19:21
もちろんワリンに決まりですよ^^
返信する
☆たっくんパパ様 (じゅりあ)
2007-04-23 14:21:15
あれ、たっくんパパもメタボですか~
私はもうすぐ卒業したいです(無理)

ネズミたちはかわいいですよ。ホント。
カピバラも欲しかったりするのですが、高くて手が出ませんね~
今度動物園で思いっきりハァハァしてきたいと思います。
返信する
☆AKI様 (じゅりあ)
2007-04-23 14:22:48
えーっと、そういえばメダカいました(汗)
最近すっかり存在感がなくwww
数も把握できてないけど、今度メンバーに加えておきます♪
そういやミルワームもいるんだったw
返信する
Unknown (eden)
2007-04-23 15:11:15
いつかお話に伺っていた家族全員にあってみたかったのですが実現しました。
みんなしあわせそうですね。
返信する
☆eden様 (じゅりあ)
2007-04-24 11:16:31
幸せそうですか?
それは嬉しいです!
実際はどうか分かりませんけどネ。
笑っている写真を探しました^^
返信する
はじめまして (ハマ)
2007-05-23 17:21:21
コメントありがとうございます!
ハマかわいいでしょ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それにしても家族っぱいで楽しそうですね!!
返信する
☆ハマさま (じゅりあ)
2007-05-24 09:49:58
とってもかわいかったので、ついつい遊びに行ってしまいました!
家族はたくさんいて楽しいですが、毎日忙しいです^^
返信する

post a comment